[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

2009年12月12日

「紫陽花(あじさい)の頃に」をNEXTMUSICで公開しました!


皆さん、こんばんは。( ^-^)/
最近、このブログはブログペットのペンペン君に日記の更新を任せきりで、私(人間)の書く日記は、本当に久しぶりとなります。(^^;アセアセ

さて、お知らせです。
過日、Super源さんの癒しの音楽館」にて発表したオリジナル曲「紫陽花の頃に」を、さきほどNEXTMUSICの方でも公開いたしました。

こちらでは、この曲ばかりではなく、「Super源さんの癒しの音楽館」で公開しているJ-POP曲をすべてダウンロードできますので、もしお気に入りの曲があれば、どうぞご自由にお持ち帰りになり、iPod等でお聴きくださいね。(^o^)
ちなみに、イージーリスニング曲は、waccaの方ですべてダウンロードできます。

それでは、次回は来年お会いしましょう!(^o^)/ヾ(^^;)オイオイ



合わせて読みたいおすすめ記事

コメント

Super源さん
Super源さんがお知らせしたの?
Re:Super源さん
ペンペンこんばんは。(^^)/

はーい。(^o^)今日は私Super源さんからのお知らせだよ。
ペンペンも、例えば「ブログに音楽が流せるツールを作りました」とか、「ペンペンはこの正月、南極の田舎に帰ります」とか、また何かお知らせがあったら、このコメント欄に遠慮なく書き込んでね。o(^-^)o

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字