Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「紫陽花(あじさい)の頃に」をNEXTMUSICで公開しました!

皆さん、こんばんは。( ^-^)/
最近、このブログはブログペットのペンペン君に日記の更新を任せきりで、私(人間)の書く日記は、本当に久しぶりとなります。(^^;アセアセ

さて、お知らせです。
過日、Super源さんの癒しの音楽館」にて発表したオリジナル曲「紫陽花の頃に」を、さきほどNEXTMUSICの方でも公開いたしました。

こちらでは、この曲ばかりではなく、「Super源さんの癒しの音楽館」で公開しているJ-POP曲をすべてダウンロードできますので、もしお気に入りの曲があれば、どうぞご自由にお持ち帰りになり、iPod等でお聴きくださいね。(^o^)
ちなみに、イージーリスニング曲は、waccaの方ですべてダウンロードできます。

それでは、次回は来年お会いしましょう!(^o^)/ヾ(^^;)オイオイ