Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

ブログペットを飼うことにしました

この音楽ブログを開設してから、早や3ヶ月が経とうとしています。
おお!(゚o゚) Time flies!
が、その間に書いた記事は8つ(この記事を入れて9つ)。月平均3つのペースですね。(^^;
これではちと寂しいかなということで、ブログペットを飼うことにしました。(^^)v

ブログペットの特徴のひとつは、飼っているペットに日記を書かせられる点です。
ということで、早速アカウントを取得してきました。(^^)v
ペットは、昔の人気アニメ、「カリメロ(ご存知の方はどれだけいらっしゃるんだろう?)」を彷彿とさせる卵キャラを選択し、名前はウフー(フランス語で「卵」の意味)と名づけました。
そして、取得コードをサイドバーに張りつけ、ペットによる日記投稿の設定を完了。(^^)v O.K.

さて、このペットが、これから週に一度、自動で日記を書いてくれるはずなのですが…、一体どうなることやら。
(@_@)ウーン、チョットフアン