[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

2009年06月30日

新曲、「紫陽花の頃に」を公開しました!


皆さん、こんばんは。(^^)/

新曲ができたので、お知らせいたします。
曲名は、「紫陽花の頃に」です。


今回の曲は、おなじみmonikaさんとのコラボ作品です。今は梅雨の時期、雨が多く、何となく気が沈みがちな季節ですが、そんな季節にぴったりな曲になっているのではないかと思います。

本日、「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開いたしました。

曲へのページへは、以下から行けます。

紫陽花の頃に - Super源さんの癒しの音楽館

なお、感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。(^^)

それでは、どうぞお聴きください。q(^O^)/


合わせて読みたいおすすめ記事

コメント

Super源さん
Super源さんがお知らせしたの?
Re:Super源さん
はい。(^^) ペンペンにもお知らせだよ。
そうだよ
源様とmonikaのコラボだよ
楽しんでね

すごく良い曲だから^^

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字