Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナル曲、「あなたハイジャック」(歌:蒼姫ラピス)を公開しました。

皆さん、こんばんは。(^^)/

さきほど、新曲を公開したので、お知らせいたします。
曲名は、「あなたハイジャック」です。

今回は、ピアプロで詩を書かれている鳥バクさんとのコラボ曲です。(*^^)
鳥バクさんの詩をハイジャックしに、私Super源さんが曲をつけさせていただきました。
お聴きいただければと思います。(^^)

今回は、ちょっとドキッとするインパクトのあるタイトルですが、(^^;可愛い曲ですよ。
どうぞ、お聴きになってみてくださいね。(^^)

歌は、もう可愛さいっぱい&元気いっぱいの蒼姫ラピスちゃんに歌っていただきました。(^-^)g

曲は、さきほど「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開いたしました。
曲のページへは、以下のリンクから直接行けます。

あなたハイジャック -Super源さんの癒しの音楽館

お時間のある折にでも、ご近所さんをお誘いのうえ、お越しいただければと思います。
従業員一同、お客様のご来店、首を長ーくしてお待ちしております。(^^)
?(゚_。)?(。_゚)?アレッ? ちょっと違ったかな。(爆)

なお、感想などありましたら、掲示板の方にいただけると、泣いて喜びます。
(ToT) エーン←アララ、モウ ナイテル ヨ。(^^ ;

それでは、どうぞお聴きください!(^O^)/