Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「YouTube」の方に、オリジナル曲「幸せの色 (歌:初音ミク)」の動画をアップしました!

皆さん、こんばんは!
ご報告が、かなーり遅れてしまいましたが、(^^; 過日、「YouTube」の方に以前制作したオリジナル曲「幸せの色」の動画を公開したのでお知らせいたします。(^o^)/ ジャ、ジャーン!


【初音ミク】 幸せの色 【オリジナル曲】 投稿者 SuperrGen

あっ!(゚o゚)ここでのハンドル名SuperrGenについて一言。
たまに、私のこのハンドル名ですが、Superのスペルに、rがひとつ多いんじゃないかというメールをいただくのですが、そのことは私も承知しています。

じゃ、何故このようなスペルになっているのかといいますと、かつてYouTubeのアカウントを取得した際、SuperGenというハンドルが既に使われていまして、取得できなかったためです。(;_;) シクシク・・・

なので、”r”をひとつ足した「SuperrGen」とあいなりました。
(^-^)エヘン!←ココデ イバッテ ドウスル。(^^;

ちなみに、これでもとれなかった場合には、SuperrGennとするつもりでした。(^o^;

と、今日はあまり書くことがないので、(- . -)ヾ(^^;)オイオイ。YouTubeアカウント取得時の裏話となってしまいましたが、今までこの点について疑問に思っていた方に納得していただけたならば幸いです。(^^)

それでは、良かったら「幸せの色」、私のホームページ「Super源さんの癒しの音楽館」の方で既に聴かれた方も初めての方も、聴いてみてくださいね。(^0^)//

以上、取り急ぎ、ご報告でした!