Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「新緑モデルポーズの柴犬ひかいち」-YouTube人気動画のご紹介

今日は、ちょっと趣向を変えて、YouTubeの人気動画のご紹介です。(^^)
現在、YouTubeではこの動画が人気急上昇中のようで、再生回数が現在10716回となっています。

私はネコ大好き人間なのですが、こうしてみると、犬も可愛いー。(^O^)

ということで、以下に張りつけておきますね。(^^)

特に、癒しを求めている方にはお勧めです。


新緑モデルポーズの柴犬ひかいち-柴犬ひかりといちご★猫ミルキー


が、「いやだいやだ!(((=_=)))ブルブル 私はどうしてもネコの動画じゃないとダメだ!」という方は以下をどうぞ。
そんな方、いらっしゃるのか?…。(^o^;ハハハ (゚゜;)バキッ\(--;

2つの動画とも、アップ主は同じです。


猫ミルキー 鳴いて「おて」しておねだり-柴犬ひかりといちご★猫ミルキー

わぁ!(^o^) やっぱり私はネコだなぁ。(*^-')
こちらの動画の再生回数は、現在16971回となっています。

ちなみに、アップ主のブログは以下です。

柴犬ひかりといちごと猫ミルキー
http://ameblo.jp/hikaiti/

こちらには、可愛いネコと犬の写真がいっぱい!。(* ̄O ̄)ポワーン!
さらに癒されたい方は、Go!

ということで、今日は音楽とは関係ありませんが、YouTubeの人気動画のご紹介でした!(^Q^)/