Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「ありえない!!」 - 名曲のご紹介

以前、miwaの、「春になったら」をご紹介しましたが、今日はもう一曲ご紹介したいと思います。

曲名は「ありえない!!」です。

この曲は、2011年4月6日に発売されたファーストアルバム、「guitarissimo(ギタリッシモ)」に入っている曲で、作詞・作曲はmiwa自身です。

それでは早速、「ありえない!!」をどうぞ。( ^-^)/


ありえない!!/miwa

ちなみに、この曲は、このアルバム中で私の一番好きな曲だったりします。
2番目に好きな曲は…、(@_@)ウーン 「めぐろ川」かな。
あと、「don’t cry anymore」、「friend~君が笑えば~ 」もお気に入りです。



また、このアルバムには、前回ご紹介した「春になったら」も収録されています。