[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]

2012年09月14日

「乱気流/水谷 麻里」 - 名曲のご紹介


過日、水谷麻里の「ポキチ・ペキチ・パキチ」をご紹介しましたが、今日はもう一曲ご紹介したいと思います。

曲名は「乱気流」です。

この曲は、1987年に発売された、通算7枚目のシングル「メビウス天国」のB面に収録されていた曲で、作詞は尾関昌也、作曲は国安わたる です。

それでは早速、「乱気流」をどうぞ。


乱気流/水谷麻里


合わせて読みたいおすすめ記事

コメント

曲名
youtubeにアップしていて過去にコメント頂いた曲の曲名と歌手名が判明しましたので、連絡します。小林麻美さんの「ぶどう色の経験」でした。動画は現在EMIにより、ドイツと日本国でブロックされています。
Re:曲名
nonohana2277さん、こんばんは。( ^-^)/

おお!(゚o゚)曲名、分かりましたか!
良かったですね。(^^)

「ぶどう色の経験」ですか。
「雨音はショパンの調べ」を歌った小林麻美だったとは…、驚きです。【><】ワカラナカッタ!

早速、アマゾンでダウンロード版を買いました。(^^)v

そうそう、この曲、この曲、私もあれから探してたんです!(; ;)ボロボロ

調べたところ、この曲は、アルバム「20才の愛」の収録曲なんですね。
併せて、そちらも注文してしまいましたよ。(^O^;

nonohana2277さん、わざわざご連絡をありがとうございました!(^O^)/

ン?(・_・?) 何か、私が一番喜んでる気が…。(爆)
>Super源さん
・・レスありがとうございます。

いや^^わかってしまえば何てことないのですがそれまで、ずっと気になっていました。
むしろ「小林麻美の声に決まってるじゃん!」・・・な感じになりますが
どうしてもわかりませんでした。

ふと動画の下の方に
アーティスト: 小林麻美
「ぶどう色の経験」を購入: iTunes

というふうに出ていました。ので気がついた次第です。ですのでブロックされて良かったかも知れません。
お節介かなとも思ったのですが・・
喜んでもらえて満足です。

水谷麻里さん「21世紀まで愛して」は記憶にあります。とってもキュートでしたね!
こちらの乱気流の方も聴いてみます(^^;
Re:>Super源さん
nonohana2277さん、こんばんは。( ^-^)/

ホントですよね!
判ってみれば、この声は確かにどう聴いても小林麻美ですね。(笑)
まさに、コロンブスの卵!(爆)

おお!(゚o゚)それで判ったんですか?
実は私も、だいぶ前からブロックされてるのは知ってまして、時々アメリカ人に成りすまして聴いてたんですがo(^-^)oオイオイヾ(^^;)、そんなメッセージが出てるとは全然気づきませんでした。【><】
それとも、パソコンからのアクセスでは出ないのかな?

いずれにしても、これからは、これを「奥の手」として使えますね。v(^^;

「困ったときのブロック作戦(?)」(^^;

水谷麻里は、私にはデビュー後、すぐに結婚してやめてしまった印象があったのですが、調べてみたら、1986-1990と、けっこう長く(?)歌ってるのですね。

「21世紀まで愛して」は、当時タイトルが私には衝撃的でした。
乱気流もいい曲なので、良かったら聴いてみてくださいね。(^^)
無題
Super源さん こんばんわ!


表示パソコンで出てますよ
そしてアップ主は日本でも見れるようです。
私は普通に見れてます^^

それと水谷さん凄いですね
玉の輿じゃないですか?!
今日初めて知りました。

あの方の漫画昔から見てました。
家にもいっぱいあります。


Re:無題
nonohana2277さん、こんにちは。( ^-^)/

情報ありがとうございます。

なるほど。どうも、アップ主のみ見えるようですね。

アップ主のみに購買を促すメッセージを出すのであれば、…、ブロックせずに、世界中の人に購買を促した方が良いのではないかと、私などは思ってしまいますが…。(^O^;

おお!(゚o゚) 水谷麻里、そのようですね!
今、確認しました。

女性に生まれてこれなくて、残念!(笑)

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字