Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「根」が視聴回数1111を突破しました!ヘ(^o^)ノ*

皆さんこんばんは。( ^-^)/

YouTubeにて公開している、私のオリジナル曲「根」が、本日視聴回数1111を突破したので、お知らせいたします。

「根」視聴回数1111回突破!

実は、数日前から、1111回になる瞬間を待っていたのですが、ちょっとよそ見している間(?)に通り過ぎていました。【><】ザンネン!

この曲は、おととしの10月16日にホームページ「Super源さんの癒しの音楽館」及びYouTubeの方に同時公開したもので、作詞:akiさん、作・編曲:私Super源さんによるオリジナルコラボ曲です。

↓akiさんのブログはこちら。
幸せ持って帰ってね☆。*.-あきごころ♪-

こんなに聴いていただけるなんて、作曲家として冥利につきます。
(T^T) ウルウル←ウレシナキ デス

以下に、YouTubeにて公開したビデオ(スライドショームービー)を張りつけます。
今日ここに初めて来られた方も、いつも来てくださっている方も、良かったらこの曲を(もう一度)聴いてみてくださいね。(^^)




ということで、今日は取り急ぎ、うれしいご報告でした。o(*^-^*)o