[23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

2008年09月11日

もうすぐ秋ですね(BlogPet)


Super源さんの「もうすぐ秋ですね」のまねしてかいてみるね

9月に浮かぶの気配を感じます。
さて、秋の「風に吹かれて行こう」もよく聴いた日に残る名曲だと夕方の気温はなお残暑の頃にはかなり低くなり、本当によく聴いた歌声がたすみこさん曲の気温はかなり低くなり、晴れたすみこさん曲と言っても、本当によく聴きました歌声ですが、子供の気温は、本当によく聴きました!!
本田路津子(ほんだるつこ)さんの気配を感じます♪
さて、いつまでもあの透き通った本田路津子さんの「秋でもないのに」です。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。



合わせて読みたいおすすめ記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック

コメント

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字