Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナル曲、「秋の日の昼下がり」(インスト)を公開しました!

皆さん、こんばんは。(^^)/

本日、新曲をホームページの方で公開したのでお知らせいたします。
曲名は、「秋の日の昼下がり」です。(^o^)/ ジャーン!
昨日完成したばかりの、できたてのほやほやの新曲ですよー。(^0^)// イエーイ!

曲は、のどかな田園風景をイメージして作曲しました。
曲の舞台は秋で、ちょうど今頃の感じでしょうか。

映像にすると、こんな感じですね。ρ(。_。)



水車小屋のイメージも、少し入っています。(^^)

今回も、前回同様、うきうきするような明るい曲です。
良かったら、どうぞお聴きになってみてくださいね。o(^-^)o

というより、冬が来る前に発狂、じゃなかった発表できて良かった。(^。^;) ホッ!
ナニ、"発狂"ッテ。(-_-メ)/~~~~~バシィ!!(T/O)

ちなみに、昼下がりというのは、目上の人から譲り受けた、使用済みの衣類や品物のことですね。(^^)

(。_゚)☆\カーン! (-.-メ) ソレ ハ ”下がり”。

曲は、「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開中です。

曲のページへは、以下のリンクから直接行けます。

秋の日の昼下がり - Super源さんの癒しの音楽館

ということで、何かご感想などありましたら、掲示板か、この記事のコメント欄にいただけるとうれしいです。(^^)

掲示板 - Super源さんの癒しの音楽館

1'53"あたりから入る間奏も、いい感じにできたのではないかと思いますが、いかがでしょうか?(^^)

以上、取り急ぎ、新曲公開のお知らせでした!(^Q^)/