Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

コラボ曲、「愛をありがとう」(歌:猫村いろは)を公開しました!

皆さん、こんばんは。(^^)/

本日、ホームページの方で、OKMusicの音楽仲間、maborosiさん、まろんさんとのコラボ曲を公開したので、お知らせいたします。

曲名は、「愛をありがとう」です。(^^)

愛をありがとう maborosi まろん Super源さん ジャケットイメージ
写真は、maborosiさんの曲ページからお借りしています。

今回は、maborosiさんからの依頼で、送っていただいたまろんさん作詞のフォークギター弾き語り風の曲を、私Super源さんが編曲させていただきました。

歌は、女性ボーカルを希望とのことだったので、曲調を考慮したうえ、今回は歌のうまいボカロ、猫村いろはに歌っていただきました。
どうぞ、お聴きになってみてくださいね。o(^-^)o

曲は、「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開中です。

曲へのページへは、以下のリンクから直接行けます。

愛をありがとう - Super源さんの癒しの音楽館

お時間のある折にでも、お聴きいただければと思います。

また、感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。(^^)

掲示板 - Super源さんの癒しの音楽館

なおこの曲は、実はmaborosiさんとのコラボ曲第二弾になります。(^^)
ご興味をもたれた方は、是非第一弾の方もお聴きになってみてください。

第一弾へのページへは、以下からどうぞ。

行ってらっしゃい! - Super源さんの癒しの音楽館

maborosiさんの作るメロディーは、哀愁があって素敵です。(^-')

以上、取り急ぎ、新曲公開のお知らせでした!( ^-^)/