[232] [231] [230] [229] [228] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

2011年01月07日

「はいからさんが通る」、 「思いのままに」 - 名曲のご紹介


以前、南野陽子の「楽園のDoor」をご紹介しましたが、今日は、彼女の曲をもう2曲ご紹介したいと思います。

「はいからさんが通る」と「思いのままに」です。


写真は、こちらからお借りしました。

「はいからさんが通る」は、1987年12月12日公開された、東映の同名の映画の主題歌に、「思いのままに」は、日本テレビ『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』(1990年)メッセージソングとして使われた曲です。

それでは早速、「はいからさんが通る」と「思いのままに」をどうぞ。


南野陽子さん 【はいからさんが通る】 投稿者 zankokunatensi


思いのままに/南野陽子

なお、オフコースの「思いのままに」は、同名異曲です。

PS 上に張りつけてあるYouTubeのタグは、以下のツールで変換してあります。

Youtube埋め込みタグコンバーター - Super源さんの雑学事典

好きな曲をYouTubeから取ってきてブログに張りつけたのに、何故か表示されない。
また、自分のパソコンからは見えるのに、訪問者から見えないと言われた。(?_?)エッ? ドウナッテルノ?
そんな方は、どうぞお試しください。(^^)


合わせて読みたいおすすめ記事

コメント

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字