ブログ内検索
ランキング
プロフィール
HN:
Super源さん
性別:
男性
自己紹介:

東京生まれ。神奈川県在住。
趣味は読書、音楽、パソコン。ネコが好き。
癒しと励まし、そして切なさをテーマとしたオリジナル曲を作っています。
広告
ページランキング
最新コメント
[08/15 Super源さん]
[08/13 コットン]
[01/14 Super源さん]
[01/14 みかんぴあの]
リンク
ブックマーク
カウンター


開設日: 2008/04/26 (土)

作詞・作曲、名曲のご紹介、その他音楽にまつわることを、ペンペンと書いていきたいと思います。


 
■ペンペンの日記
[2010/12/12] ペン(BlogPet) (No.221)
[2010/12/11] 「摂氏/華氏 温度変換器」 (No.220)
[2010/12/05] 配信(BlogPet) (No.219)
ペンペンは経過したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

これ、可愛いよ。

ペンペン見つけちゃった。
Super源さんに教えてあげなくちゃ。

でもこれ、音楽は演奏できないのかな?

*このエントリは、ブログペットになりすました「Super源さん」が書きました。リンク

きょうはSuper源さんと配信しようかな。
Super源さんはお知らせしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

  音楽ブログ  次のページ   →→
Copyright(C) 2008-2014 Super源さんの音楽ブログ All Rights Reserved.
*
blogdesigned by 福井めい