Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

コラボ曲、「融けた向日葵」(歌:kokone)を公開しました!

皆さんこんばんは。(^^)/

本日、新曲をホームページの方に上げましたのでご報告いたします。(^^)

今回は、ピアプロで詞を書かれているmilekaさんとのコラボ曲です。(^^)
曲名は、「 融けた向日葵(とけたひまわり)」です。(^^)

 融けた向日葵(とけたひまわり)ジャケット イメージ

ボーカルには、半年ほど前に我が家にやって来て、すっかり落ち着き、家族の一員となったkokone(心響)を起用し、裏声も駆使して感情をこめて歌ってもらいました。
どうぞお聴きになってみてください。

融けた向日葵 | Super源さんの癒しの音楽館
https://www.ongaku-kan.net/toketa-himawari.html

milekaさん、素敵な歌詞をありがとうございました。
ここに、改めてお礼申し上げます。(^^)/

milekaさんのピアプロページはこちら。
https://piapro.jp/mileka

また、ジャケットのイラストは、同ピアプロで素敵なイラストを公開されているもふるおさんからお借りしました。

ここに、改めてお礼申し上げます。(^^)/

もふるおさんのページはこちら。
https://piapro.jp/mofuruo

それでは、どうぞお聴きください!( ^-^)/

融けた向日葵 | Super源さんの癒しの音楽館
https://www.ongaku-kan.net/toketa-himawari.html


ゆうちゃん



あれっ? オレたちどうしてここにいるんだ?
What the hell? Why are we here?

しんちゃん



オレにも分からないよ
I don't know either.

ゆうちゃん



それじゃ、ズラかろうぜ
Well, let's get out of here.

しんちゃん



よっしゃー!
OK!
なお、ご感想などありましたら、この記事のコメント欄か、「Super源さんの癒しの音楽館」の掲示板の方にいただければ幸いです。(^^)

掲示板 - Super源さんの癒しの音楽館
https://www.orange-moon.org/bbs/ongaku-kan/

以上、新曲公開のお知らせでした。(^O^)/