Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

かんたん! 1分で設置完了! 可愛い♡ブログパーツ「ほのぼの音楽時計」ができました!( ^-^)/

皆さん、こんばんは!
「Super源さんの癒しの音楽館」の、オリジナル ブログパーツができました。(^Q^)/イエーイ
ホームページの方で公開する前に、一足早くこちらで公開いたします。(^^)v
実は、ここで力尽きてしまいました。(爆)

折りを見て、ホームページの方で公開する予定です。(^^)
ヨテイハ、ミテイ。…。(^-~)ヾ(^^;)オイオイ。

【ほのぼの音楽時計】
ほのぼの音楽時計
《サンプルのため、動作しません。》

※このブログパーツを気に入った方は、以下のタグをコピペすれば、ご自身のブログに張りつけることもできます。
※この「ほのぼの音楽時計」は、どなたでもご使用可能ですが、私Super源さんが著作権を保有しています。
タグの改変はご遠慮ください。

以上、取り急ぎお知らせでした!(^-^)b
リンク アーカイブ