Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「ピアプロ」の方に、オリジナル曲「こんなに好きなのに(歌:初音ミク)」をアップしました!

皆さんこんばんは。(^^)/
いかがお過ごしですか?

先日新曲が完成し、ピアプロの方に上げましたのでご報告いたします。(^^)

こんなに好きなのに 初音ミク ジャケットイメージ

今回は、もう私のサイトではおなじみのyouさんとのコラボ曲です。(^^)
曲名は、「こんなに好きなのに」です。(^^)

過日、youさんからコラボのお誘いをいただき、『こんなに好きなのに』という詞に、曲をつけさせていただきました。

ボーカルには、同じくyouさんのご指名でミクちゃんを起用し、可愛切なく歌わせてみました。どうぞお聴きになってみてください。

初音ミク】 こんなに好きなのに / 作詞:you 【オリジナル曲】
https://piapro.jp/t/lM4M

youさん、素敵な歌詞をありがとうございました。
ここに、改めてお礼申し上げます。(^^)/

youさんのピアプロページはこちら。
https://piapro.jp/kh196811

また、ジャケットのイラストは、同ピアプロで素敵なイラストを公開されているcoconoさんからお借りしました。

ここに、改めてお礼申し上げます。(^^)/

coconoさんのページはこちら。
https://piapro.jp/gulen_nokoe

それでは、どうぞお聴きください!( ^-^)/


なお、ご感想などありましたら、この記事のコメント欄か、「Super源さんの癒しの音楽館」の掲示板の方にいただければ幸いです。(^^)

掲示板-Super源さんの癒しの音楽館
https://www.orange-moon.org/bbs/ongaku-kan/

というより、癒しの音楽館の方でもこの曲を公開しなければ。【><】

PS 公開しました。(^^)v

こんなに好きなのに| Super源さんの癒しの音楽館
https://www.ongaku-kan.net/konnani-suki-nanoni.html


以上、一足早い新曲公開のお知らせでした。(^O^)/