Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「ピアプロ」の方に、オリジナル曲「二人の季節 (歌:初音ミクV4X)」をアップしました!

皆さんこんばんは。(^^)/
本日新曲が完成し、ピアプロの方に上げましたのでご報告いたします。(^^)

オリジナル曲 二人の季節 ジャケットイメージ

【初音ミクV4X】 二人の季節 / 作詞:you 【オリジナル曲】
https://piapro.jp/t/wv6_

今回の曲は、私のサイトではおなじみyouさんとのコラボ曲です。(^^)
youさんの書かれた、『二人の季節』という詞に、曲をつけさせていただきました。

このところ、事情があって音楽制作から離れていたので、やっと完成した、という感じです。\(^o^)/デキター。

今回は、ボーカルにミクちゃん(初音ミクV4X)を起用し、可愛く歌わせてみました。
どうぞ、お聴きになってみて下さいね。

【初音ミクV4X】 二人の季節 / 作詞:you 【オリジナル曲】
https://piapro.jp/t/wv6_

また、この曲のジャケットは、ピアプロでイラストを描かれているmilktea+さんからお借りしました。

milktea+さんのページはこちら。
https://piapro.jp/milktea101

就きましては、ご感想などありましたら、ピアプロの音楽公開ページの方、またはこの記事のコメント欄にいただければ幸いです。(^^)

なおこの曲は、追って私のホームページ「Super源さんの癒しんお音楽館」にても公開予定です。

以上、一足早い新曲公開のお知らせでした。(^O^)/