Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

BOOTHにオリジナル曲を配信するお店をオープンしました!

オリジナル曲配信店 開店
みなさん、こんにちは!( ^-^)/

突然ですが、昨日9月9日に、BOOTHにて、私Super源さんが今までに作成したオリジナル曲を配信するお店を回転、じゃなかった開店したのでお知らせいたします。(^o^)/ イエーイ。

回して ドウスル!(-_-メ)/~~~~~バシィ!!(T/O)
 

癒しとやすらぎのBGM - Super源さんの音楽工房 - BOOTH


著作権フリー、商用利用可能な癒しとやすらぎの音楽を販売しています。 リラックしたいときや喫茶店やレストランなどのBGMに使えるほっとする雰囲気の曲です。 【楽曲の使用について】 ご購入後はお店のBGMや作業用のBGM、動画投稿サイト、ホームページのBGMなどに自由にご使用いただくことができます。 著作権フリーなので、音源の編集や加工なども自由に行なっていただいて構いません。 曲のタイトルも、必要に応じて変更していただくことができます。 ただし、再配布・盗作・原曲の二次配布・自作発言等はくれぐれもご遠慮ください。 また、公序良俗に反する目的でのご使用もお控えください。


こちらでは、今まで私が作ったイージーリスニング系BGMの視聴と購入ができます。
もちろん視聴は無料! フル尺で視聴できます。

開店したばかりで、まだ曲数は少ないですが、(^^; もし良かったら一度覗いてみてくださいね。(^_^)
あっ!(゚o゚) もしも気に入った曲がありましたら、是非ご購入もお願いいたします。m(__)m

今回は、9がふたつ並ぶこの日に、どうしてもお店をスタートしたかったので、突貫工事となりました。(^^)
そのため、商品数が少なかったり、看板がなかったり(※ その後つけました v(^^))、サイト説明が不十分だったりと、まだ完全ではありませんが、少しずつ良くしていきたいと思っております。(^^)


ゆうちゃん



え? Super源さんがお店を?
これはビックリしたなぁ


しんちゃん



オレは驚かないよ


ゆうちゃん



どうして?


しんちゃん



だって、オレのセリフはSuper源さんが書いているから


ゆうちゃん



ええっ? それじゃ、オレのセリフは一体誰が書いているんだ?
また、ご来店いただいて、何か気づかれたことや、改善点などがあればどうぞお教えください。
みなさんの貴重なご意見をお待ちしております。

以上、取り急ぎお知らせまで!(@^^)/~~~