Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

コラボ曲、「ドッペルゲンガー」(歌:AI きりたん)を公開しました!

皆さんこんにちは。(^^)/

本日、新曲を「Super源さんの音楽館」の方に上げましたので、ご報告いたします。(^^)

曲名は、「ドッペルゲンガー」です。(^o^)/ ジャジャーン!

ドッペルゲンガー AIきりたん ジャケトイメージ

この曲は、ピアプロで歌詞を書かれている畑中しんぞうさんとのコラボ曲です。(^^)

今回は、ボーカルにAIきりたんを起用しました。
コーラスには、AIめろう、AI東北ずん子、AI SEVENの3人にお願いしたところ、今回も気持ちよく歌ってくれました。(^^)
歌唱データの作成には、NEUTRINOを使用しています。

もし良かったら、どうぞお聴きになってみて下さいね。

曲は、以下のリンクから直接行けます。(^^)

ドッペルゲンガー | Super源さんの癒しの音楽館

なお、ジャケットのイラストは、ピアプロで素敵なイラストを公開されているこまにさんからお借りしました。

ここに、お礼申し上げます。

こまにさんのページはこちら。
https://piapro.jp/manimani_comani

ご感想などありましたら、この記事のコメント欄か、「Super源さんの癒しの音楽館」の掲示板の方にいただけるとうれしいです。(^^)

掲示板-Super源さんの癒しの音楽館
https://www.orange-moon.org/bbs/ongaku-kan/

以上、新曲公開のお知らせでした!(^O^)/