Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナル曲、「想い出のシュガービーチ」(インスト)を公開しました!

皆さん、こんばんは。(^^)/

本日、新曲をホームページの方で公開したのでお知らせいたします。
曲名は、「想い出のシュガービーチ」です。(^o^)/ ジャーン!
今朝がた完成した、文字通りできたてのほやほやの新曲ですよー。(^0^)// イエーイ!

インスト曲としては、前曲の「愛しのエミリー 」以来、約1月ぶりのアップとなります。(^^)
 

オリジナル曲、「愛しのエミリー」(インスト)を公開しました!|Super源さんの音楽ブログ


皆さん、こんばんは。(^^)/本日、新曲をホームページの方で公開したのでお知らせいたします。曲名は、「愛しのエミリー」です。(^o^)/ ジャーン!今朝がた完成した、文字通りできたてのほやほや


曲は、夏の青空と、どこまでも続く写真のように美しい砂浜をイメージして作りました。

映像にすると、こんな感じですね。ρ(。_。)

想い出のシュガービーチ インスト イージーニスニング ジャケットイメージ
 
写真のように美しい、といいながら、写真を使っていますが…。
(^o^;ハハハ (゚゜;)バキッ\(--;

今回は、前回とは打って変わって明るい曲です。
良かったら、どうぞお聴きになってみてくださいね。o(^-^)o

というより、年内に間に合って良かった。(^。^;) ホッ!

ちなみに、シュガービーチというのは、ハワイのマウイ島にあるリゾート地です。
また、タイトルは「想い出の…」となっていますが、私はこの砂浜に行ったことはありませんし、行くことはおそらくないと思います。(^^)

(。_゚)☆\バキ! (-.-メ) ナンナノ ソレ ハ!

曲は、「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開中です。
曲のページへは、以下のリンクから直接行けます。

想い出のシュガービーチ - Super源さんの癒しの音楽館

ということで、何か感想などありましたら、掲示板か、この記事のコメント欄にいただけるとうれしいです。(^^)

掲示板 - Super源さんの癒しの音楽館

2'14"あたりから入るソロパートも、いい感じにできたのではないかと思いますが、いかがでしょうか?(^^)

なお、掲示板は、数週間前に突然動作しなくなったため、現在サーバー会社に調査を依頼中です。(?_?)

以上、取り急ぎ、新曲公開のお知らせでした!( ^-^)/

追記:2022.1.1
掲示板の件ですが、サーバー会社からその後連絡がないため、本日自力で復活させました。(-。-) フーッ
いろいろやってもダメだったので、掲示板のバージョンを最新版に上げたところ、(?_?) アレッ? あっけなく動きました。(爆)
が、イメージがだいぶ変わってしまいました。【><】
まぁ、良しとしますか。
折りをみて、少しずつ気に入ったデザインに変えていきたいと思います。v(^^)