Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

オリジナル曲、「海辺でダンス」(インスト)を公開しました!

皆さん、こんばんは。(^^)/

本日、新曲をホームページの方で公開したのでお知らせいたします。
曲名は、「海辺でダンス」です。(^o^)/ ジャーン!

インスト曲としては、ええと、約ムニャムニャ年ぶり…、もうかなり経っているので、思い出せない。(爆)
調べてみたところ、約3年ぶりのアップでした。(^^)

おお!(゚o゚) モウ ソンナニ タッテル ノカ。

え?!(゚o゚)それまで何を作っていたか、ですか?

はい。(^^) 最近は、コラボの方が面白くなってしまったので、コラボ曲ばかりを作っていました。【><】
でも、これからは、私のインストを楽しみにして下さっている方のためにも、少なくとも10年に1度くらいのハイペースで、インストの方も上げていきたいと思います。(^O^)v

10年ニ1ド? ドコガ ハイペース ダヨ! (-_-メ)/~~~~~バシィ!!(T/O) ウギャ!

曲は、海辺で多くの人が楽しそうにダンスをしているイメージです。(^^)
ちょうど、こんな感じです。ρ(。_。)

海辺でダンス インスト Super源さん イメージ

とにかく明るい曲なので、良かったらどうぞお聴きになってみてくださいね。o(^-^)o
清涼感もある曲なので、読後、じゃなかった視聴後は、きっと涼しくなりますよ。

(。_゚)☆\バキ! (-.-メ) 読ン デ ドウスル。

曲は、「Super源さんの癒しの音楽館」の方で公開中です。
曲のページへは、以下のリンクから直接行けます。

海辺でダンス - Super源さんの癒しの音楽館

なお、感想などありましたら、掲示板の方にいただけるとうれしいです。(^^)

掲示板 - Super源さんの癒しの音楽館

以上、取り急ぎ、新曲公開のお知らせでした!( ^-^)/