Super源さんの音楽ブログ

名曲紹介、作詞・作曲、音楽用語の楽しい覚え方、その他音楽にまつわることを書いていくブログです。可愛い音楽ブログパーツも配布しています。

Rss  Admin

「ピアプロ」の方に、オリジナル曲「明けない夜(歌:KAITO)」をアップしました!

皆さんこんにちは。(^^)/
ちょっとご無沙汰してしまいましたが、【><】いかがお過ごしですか?

さて、昨日新曲が完成し、ピアプロの方に上げましたのでご報告いたします。(^^)

この曲は、20年ほど前に、いつか歌ものにすることを意図して作曲したものなのですが、この度、まろんさんがこの曲にぴったりでドラマチックな歌詞をつけてくださいました。

【KAITO】 明けない夜 / 作詞:まろん 【オリジナル曲】
https://piapro.jp/t/r2yA



まろんさん、この度は素敵な、そして素晴らしい歌詞をありがとうございました。
ここに改めてお礼申し上げます。m(__)m

それでは、まろんさんとのコラボ曲、よろしかったらどうぞお聴きください。(^^)/

【KAITO】 明けない夜 / 作詞:まろん 【オリジナル曲】
https://piapro.jp/t/r2yA