[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]

2010年02月11日

新曲、「マイ・スイート・ガール~僕は君に首ったけ」を公開しました!(BlogPet)


Super源さんの「新曲、「マイ・スイート・ガール~僕は君に首ったけ」を公開しました!」のまねしてかいてみるね

皆さん、MEIKOができたので、お知らせいたします。
曲名は冬、どうぞお聴きください!
(^^)それで公開いたします!
今回のページへは、お知らせいたしましたら、古くから行けます。
本日、ノリノリの心女性の伴奏とうれしいです!
マイ・スイート・ガール~僕は一足早く、ノリノリの方に首ったけ-Super源さんと、ノリノリの曲へは一足早く、感想などありましたら、曲の作品ですができたので、感想などありましたら、古くからの曲へは君に乗せ、掲示板の作品ですが、ノリノリの音楽館なお、どこか懐かしいメロディーにいただけると、ノリノリの曲への曲への友達します!
マイ・スイート・ガール~僕は冬、「Super源さんの癒しの音楽館」の伴奏と、掲示板の心女性の作品ですができた。
今回のページへの心情を、古くからの音楽館なお、掲示板の視点から行けます。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。


合わせて読みたいおすすめ記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック

コメント

コメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字